ファミスタオンライン3の攻略e.t.c.・・・
ファミスタ制覇の道
時計
FC2カウンター
おすすめゲーム
最近の記事
 
全タイトルを表示
最近のコメント
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090426]

試合やっちゃいました。
相手は24Lvの方。
クリーンな方で楽しくできました。
久々のファミスタで試合勘0www
走塁ミスがひどかった。
5,6人犬死いたしました。
それでもデッキの差でコールド勝ち。
ひさびさ

楽しかったなぁ
一度は引退宣言したくせに・・・男に二言はねぇだろう・・・
など思う人もいたりするのかもしれませんが・・・楽しけりゃいいんだよ!!!

まぁ復帰理由はただ単にファミスタDS面白かったから・・・。

[20090331]

どうしようかな

[20090301]

更新意欲の低下につき閉鎖します。ゴメンなさい
また意欲がわいたら


先日COMクリアしました。
これでまず一区切り付いたかなと(何の?
これからは部活は正念場
終われば受験
パソコンばっかりやってるわけにもいかなくなったのです
まぁ一番の原因は意欲低下ですが・・・

長く続けられているサイトさんって文章力があるんですよね
俺みたいに文章力がないと短いしはちゃめちゃな文になる
そうすれば見てる人は面白くないし訪問もしない
訪問ないとまた意欲が下がっちゃうんだから悪循環
このサイトよりも良いサイトさんもいっぱいありましたけど更新がなくなって閉鎖
それほど忙しいわけではないと思うんですけど最終的には意欲低下だと思います
自分は根気ないみたいでね・・・
まぁ楽しみに見てくれた方も少なくリンクしたからたまに覗こうか程度だったと思いますが
訪問されると嬉しいもんですね
今までありがとうございました。

こっちでONEPIECEやってるなんて口が裂けても言えない
もし良ければ覗いて欲しいなんてなおさら言えない
熱しやすく冷めやすいです

ありがとうございました

[20090214]

代打1
代走2  あってるっちゃあってるけどなぁ・・・。
固打1  他について欲しい
満塁1
タッチ
満塁2
四球1
死球2
満塁1
満塁1 またかい!
チャ1  他に頼むよ
コンボ  だから・・・
死球1  うん。。。
集中1  嫌いじゃないけど・・・。





そして










代走の切り札!

長かった

欲を言えばスピードスターが欲しかったけど
まずこれで十分!レギュラーじゃないしね。
これで走力S78!!!
ありがとう!運営様♪

[20090213]

40000FP程溜まったので30回1000スロやりました。
結果は・・・



WP60以上一枚も出ないという・・・。
これほど悪いとは・・・。
だって30000FPもかけたのにだよ(怒
ナムコ何枚出す気じゃ!


このブログくらい話題ばっかりでゴメンなさいな。
皆さんはどうなんでしょうか?
お答え頂ければうれしいなぁ~

HOME NEXT
copyright © 2005 TRICK all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ファミスタ攻略集
ファミスタコード集
Famista3ペナントレース
クリックお願いします^^
登録してみませんか?
アフィリエイト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
今日で何日???
